スポンサーサイト


社員食堂でガチホモについて話しあった話

■日記
今日から仕事始めでした
初日から残業余裕でした
なんで誰も帰ろうとしないんだよ!?帰りづらいじゃんか!?

…とは言うものの、去年は不具合対応におわれて23:30まで仕事してたような記憶があるので、まだマシだ…と思います
あんときゃマジつらかった
あんな遅くまで屋外で評価とか、たぶんこれから先もない…ってかないほうがいい
屋外評価は夏のほうがまだマシです
クソ熱くて脱水症状起こしそうに…いや、やっぱ夏もツライや…
もう屋外評価やめたい…


んまー、昨日は仕事が気になったのかよくわかりませんが、体が妙に冷えてなかなか眠れませんでした
2:30くらいまでは記憶あります
そして、5:00くらいから記憶があります
ほとんど寝れてないです
眠いです

こんな生産性のない話をダラダラを書いてても仕方がないと思うんですが
あぁ、そういえばですね
今日、会社で昼飯くってる時に

ガチホモについてどう思う?

って話がありました
意外と結構「ダメ」って言う人多いんですね
私自身はノンケなのですが、同性愛は普通にアリじゃないかと思います
…ってことを書いて思い出しました
女の子同士で手をつないでいるのはよく見ますが、男同士で手をつないでるのって見たことがありませんね
なんででしょうね

まぁ、なんでもいいから
寝たいです
あと彼女欲しいです

彼女といえばですね、森永が逆チョコをターゲットにした逆小枝ってのと逆DARSってのを発表しました
んでプレスに「逆チョコの認知率」が載ってたんですが、90%を超える数字でした
サンプル数は10~50代の男性、500人ちょいというモノ
年代別のデータが載っていなかったので、どれくらいの年齢に認知されているかがイマイチつかめませんでしたが、とりあえず、私、今回はじめて知りました
残りの約10%に入っていたとは、自分のアンテナの低さにただただガッカリしますね

逆チョコとかどうでもいいので、彼女欲しいですね

いかん
眠くて頭が回ってきていない
もう寝ゆる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
