スポンサーサイト


年明け早々、何か色々壊れそうな雰囲気がある話

■日記
朝起きると、雪がかなりの勢いで降っていた
一瞬、本気で会社を休もうかとも思ったけど、クソ寒い中出勤した
会社に行ってみると、いつもより遅い人は多少いたけど、休んでいる人なんて一人もいなかった
無理していってよかった

ってか、んまー忙しいこと忙しいこと
私はエンジンかかるのが遅いタイプの人間なんですが、早くも休みボケはなくなりました
当初の予定では、今週一杯は休みボケを満喫する予定だったんですが
やっぱアレですね
長期連休といえど、仕事のことをたまに思い出したり、休み前日に何から片付けるかってのを考えてると、結構休みボケしにくいものなんですね
たぶん


まぁ、それはさておきですね
PCの調子が悪いです
OSの再インストールをしたいんですが、生憎時間がありません
チクショウ…どうせ調子悪くなるなら連休中になってくれればいいものを…

あとですね
マウスも本格的に左クリックの効きが悪くなってきました

おまけに全然関係ないですが、PSPで使っているイヤフォンが断線しそうです
次どのイヤフォンにしようか悩みどころです
今、VictorのFX77ってイヤフォンを使っているんですが、これが意外と悪くないんですよ
音質はまぁ、ドンシャリ気味でちょっとくぐもった印象があるんですが、何が気に入っているかって、遮音性の高さが素晴らしいんですよ
なんで、次もVictorの同クラスのものにしようかな、なんて思ってるんですが
ただ、同じメーカーのを選ぶのも芸がないというか、変わったものを選択したいという気持ちもあるので
どうしようかなぁ、と思うわけですよ

週末にでもテキトーにamazonで見てみますかなぁ…と思っていますが
なんか面白いのがあれば教えて欲しいっす
amazonで代引き可能なもので、6,000円くらいまでのレンジのもので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
