スポンサーサイト


Q.急に忙しくなった? A.急や話

■日記
今週デトロイトショーとCESがカブってる…
おまけに明日飲み会だし、今週土曜遊びにいくので1日潰れてしまうし…
しまった…今週は時間が足りなさすぎる…

ついでに、OS再インストールしたいし
姉PCにLinuxぶち込むことになったし
時間が足りない
なんとかしてくれ
私に資金力があるなら一時的にバイト雇いたいわ


ところでですね
「暇を潰す」って言葉を使う人が少なからずいますが
これって「ヒマすぎてやることないんで時間を潰す」ってことなんでしょうか?
昔から気になっていた言葉なんですが、本当の意味を調べるのを今まで放置していました
誰かそろそろ本当の意味を教えてください


■コメント返信
>>あとミクさんが変にリアルすぎて可愛さダウンなのが気になる…
>だよね…絶対前のがよかったよね…
>ロケテ初日行ってみたんですが平日すさまじく混んでたのであきらめました
>やっぱミクさん人気ってすげぇんだなーと実感

アケ版とPSP版では越えられない壁があると思いますね
barzamさんとこで紹介されてたニコ動のミクさんはPSP版だから可愛く感じるのであって
アケ版はちょっと…ねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
