スポンサーサイト


仕事関係で休日が2日とも潰れると、なんかなぁ…って思う話

■日記
今日遊びにいく予定だったのに…だったのに…
向こう様の都合が合わなくなってお流れに
一瞬男だけで行くってのも考えたけど、男がノリ気じゃなかったんだよね、これが

しっかし
今月唯一の遊びの約束だってのになんてことに


近況
・水曜に会社の人と飲みに行って、かなり楽しかった
・会社の人との飲み会であんなに楽しかったのは久々
・ところでこの娘可愛いと思いません?
・って話をしたら「ありえんわー、pleyamaさん趣味変わってる」って言われた
・その日、寝たのが3時近くて翌日本気で眠かった
・雪降ってるし、仕事山盛りだし、眠いしで大変だった
・金曜、失敗したら自分の年収 * 2くらいがポシャるような責任のある仕事を任される
・業務整理をしてたら、仕事が積もりに積もっていることが発覚する
・来週からきっとデスマに突入っぽくなること請け合い
・でも帰りたいから帰る
・残業はほどほどにしたい
・経験則的に1日1時間くらいがベスト
・それが3時間も4時間も…嫌だわ…
・不治○の時は7時間くらいが普通だったけど…休出当たり前だったし…よくやれてたと思う…
・帰ってきて、咲をラストまで見る
・何この…「俺たちの戦いはこれからだ」的終わり方…
・続きは原作で見てねってことか
・おねーさんとの戦いはどうなってしまうんだ…
・しっかしいちいち百合百合してて、なんかなーって思った
・あとあんなコスの割に、パンチラというものが全くなかった気がする
・あんだけ際どい制服着ててパンチラがないと、逆に違和感を感じる
・麻雀わかんねっす、先輩
・今日、予定されていた遊びがなくなってしまったため、OSの再インストールをしたり、たまった記事を読んだり
・ってことで今に至る


たぶん明日も情報収集だけで終わりそう…
もうやだこんな休日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
