スポンサーサイト


ただいま22:30、やっと溜まりに溜まった記事を読み終えることができました…話

■日記

こんばんは! もうそろそろ死んでるんじゃないかと噂されていた偽トラックバックテーマ担当mgntです! さて今回は「間違った活用法」です! 昨日糊が必要になった私はスティック糊を求めて自室内を右往左往してたのですがそんな時に限ってこういうのって見つからなくなるんですよね… まあ他の部屋にはあるのは明白だったんですがもう既に両親は就寝!そのあるはずの部屋は両親の寝室の真上! というワケで探しに行くわけにもいかず そこでふと目に付いたのは...
mgnt 偽トラックバックテーマ:「間違った活用法」


用法用量は正しく使う人だからなぁ…
なんかあるか…なんかあるか…?
マジで何も無いんだけど…
あえて言うのであれば休日の活用法でしょうか
引きこもって仕事関係の情報収集をしつつ、えろげーをやって寝るってのは、この年齢にしてはかなり間違った活用方法な気がします


お金が増えないのは“本気”じゃないから?
>本気で貯蓄を増やしたいのなら、土日にバイトをするのが最も効果的です。
>会社の副業規定について調べてみたことがある人はどのくらいいるでしょうか?

その発想はありませんでした
お金云々じゃなくて、社会の経験値を稼ぐためにバイトやりたいなぁ…なんて考えたことはあるのですが
今時、土曜だけ雇ってくれるようなところってないですよね…
しかもできれば、17時あたりから、4、5時間だけ飲み屋で働きたいのですが…

仮に働いたとして、もらえるお給料は…

時給850円 * 5.0h * 4week = 17,000円

うn
お金じゃなくて経験値稼ぎでやりたいですね
ってか意外に少なくて驚きました


ま、そもそも今の部署にいる限りはバイトなんてとてもムリですけどね
それにしても社会の経験値を稼ぎたいです…
仕事関係の情報収集をやっているだけで、休日が終わってしまうとか悲しすぎます…
今週は本当にまったく何もできませんでした…おのれデトロイトショー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
