スポンサーサイト


3月、5月、7月、10月にデカイ仕事が控えている話

■予約投稿でお送りします
今日はおそらく仕事で死んでいるだろうから
ってか、しばらく忙しすぎるかも
そろそろ有給使いたい…10月くらいに40度の熱出してぶっ倒れた時以来使ってないし…

使う機会…ってか使いたい機会はあったんだけど、お仕事の関係上休めない日が続いて…ハァ…
この前フラれてしまった原因の一つが、有給とって遊びにいく予定だったのに、私が忙しくなって休めなくなったってのがあるんだけど…
あの製品は全くもって鬼門すぎる…
なんかしら私の生活に悪影響を与えている
去年の9月くらいから関わりがあるけど、あの製品持っていいことなんてほとんどなかったし
世界的にもあんま売れてないみたいだし
販売をやめてしまえばいいのに

しっかし
今月と来月休まなかったら、最悪11月まで休めなくなる可能性もあるし…
今年のスケジュールを見ると、「あぁ、このくらいの時は病んでるな」っ月が多すぎる
去年もそうだったけど
いつになったらもう少し楽な仕事ができるのかな…


『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』スティング開発の名作がPSPで新生
PSPでどうやってやるんだろ…
アナログパッド + ボタンとかだろうか
すごい綺麗になってるし、画面も広くなってプレイしやすくなりそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
