

DoCoMo、11月5日に906/706の後継発表か?

GIZMODOより
噂の新型番がついに発表? NTTドコモの新端末発表会は11月5日

GIGAZINEより
NTTドコモ、907iシリーズに代わるFOMA新機種の発表会を実施へ



11月5日に開かれる新シリーズ・新商品発表会で、906i/706iの後継機種が明かされるっぽいです。

従来の「90Xシリーズ」「70Xシリーズ」といった型番をやめて、全く新しい型番で登場するというウワサで、JATEには「F-01A」「N-03A」「SH-01A」「N-01A」といった機種が認定されているようです。
これらは、「ファッション性」「スリム性」「動画再生」「高級感」といった特徴を重視したものとのことで、いわゆるアリアリな端末ではなくなるため、従来より端末価格が抑えられるようです。


動画再生は間違いなくSHでしょうけど…あとはナゾですね…あと日電が2機種発表するのも気になりますね。
コーポレートシンボルを変更して初めての機種リリースとなるので、どんな端末・サービスを打ち出してくるか見物ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
