スポンサーサイト


干からびる話

■日記
寝不足なのか体調悪いです
頭痛いし、気持ち悪いし…どことなく吐き気を感じますし…


ちょっと聞いてくださいよ
この前素人童貞(と童貞)を卒業した…同僚から話を聞いたんですけどね
…えー、まず発端から書きますと

・11月くらいに3体3のコンパがあった
・偶然なのかよくわからないけど、男それぞれがそれぞれの女性を選択
・それなりに仲良くなる

< 私ルート >
・最初はとても仲良かった、いわゆる波長ってのがあってたんだと思う
・しかしその後、思い出すと後悔しかないが、大変にマズい発言 & 態度を取ってしまい、泣かせて?しまう
・色々トラウマがあったことを思い出し、昔と決別すべく女の子に謝る
・口では「もういいから」と言ってくれたものの、態度がほぼ全然と言って良いレベルに改善してない
・自業自得なのでもう諦めているんだけど、もうなんかなぁ…って感じ
・とりあいず、あんなに良い子はそうそういないと思うので、失敗したという気持ちと、相手にあんなことを言ってしまったことに大して、大変申し訳なく思ってる
・あの子には幸せになって欲しい

end


< 素人童貞卒業した同僚ルート >
・最初はそんなにノリ気ではなかったっぽい
・本人曰く、2回目会ったとき「なんか違う」って思ったとかなんとか
・しかしながら、遊びに行ったとかなんとかいう話をたびたび聞く
・つまり、私を油断させるための罠だったのですね、おのれ孔明
・そして最近、素人童貞卒業
・めどいのでもう結婚しちまえよ、良い人だと思うよ、あの人
・ってかカノジョさんのことあんまよく知らんので、良い人かどうかよくわからんのだけど
・少なくとも、年齢以上の一般常識はあると見受けられた
・まぁ、とりあえずもうコンパに出ないでください、キミみたいな女性ウケいい人は、私にとって敵であるほかならない
・ってか、なんでこんなに対抗心?燃やしてるんだろうね

end


< 会社の先輩ルート(今回初登場人物) >
・最初からクライマックスだぜ
・ってなことで、何やら知らないうちに頻繁に遊んでたりするらしいですが
・草食系のなせる技か、一向にしかけない(同類の私が言うのもなんだけど)
・聞くところによると、女の子も「待っている」らしくて、もう付き合ってもいいとかなんとか
・男も付き合いたいとかなんとか
・勝手にやってろバカ野朗ども(CV 千秋
・近々「あの2人をくっつけようぜコンチキショウ」作戦が始まるらしいけど…どうしよう…

end


ってなことで、まぁ、自分だけNGだったんですよね
自分の覚悟が足りてなかっただけなんですが…あの発言がなければ今頃…なんて思っても、あとの祭り
もう自分の中でふんぎりついて、なるべくあの娘のことは気にしないように心がけていたんですが…周りがこういう状況のせいで、否が応でも思い出してしまいました
なんてことだ


この手のイロモノの話もそうですが
仕事も異常に忙しくなってきて…どうも、今月休まないと最悪12月まで休めなくなる可能性すら出てきたりして大変だったり
今、体調悪かったり
溜まってる記事は増えていく一方で、また土日は自分の作業をすることなく終わる気がして
今月、色々な人にメール送ってるけど、返信ある人が本当に僅かで
どうも来年の昇給はないっぽくて

色々参ってきて…るかもです
なんて時代だ…
来月あたりでいいことないと、干からびてしまう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
