スポンサーサイト


CANAAN見終わった後何見よう…話

■日記
会社に着くのとほぼ同時のタイミングで、海外から電話がかかってくる
内容は自分のミスについてなんだけど
ものすごい剣幕で怒鳴られ、久々に超ヘコむ

おまけに時差の関係でリカバリの調整が進みにくくてヘコむ
こっちは朝なのに向こうは夜とか…何それ…

他社にお願いしている仕事の進捗が異常なまでに悪い
最終的に自分の責任になってくるから超ヘコむ

そんな会社なのに一端にお金だけは請求してくるからマジ死ねよと思う
なんであんなところに数千万払ってるのか未だ疑問だぜ…
そしてお金の話をある程度自分でやらないといけないみたいなので、プレッシャーがでかすぎてヘコむ


前から見たかったCANAANを見始めました
やっべ…カッコいい…
カナンのアクションシーンは濡れますね
回を重ねることに、流石に1話のクオリティはなくなってきましたが
ですが、カッコいいです

ただ、寝る前に見るとよくないですね
妙に興奮してなかなか寝付けませんし

あと、先日夢見が悪かったです

知らない誰かが目の前で銃で打たれて、血みどろになった状態で私のほうに倒れかかってくる夢を見たんですよ
それはもう、ハッとなって起きましたね
「あ、ああ、まだ3:00前か…よかった…」とか思いながら
あれが5:00あたりに起こると、それから時間が気になって寝れないので…


まぁ、CANAANをそれなり楽しんでます
アルファルドさんカッコいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
