スポンサーサイト


なんというか限界来てるかも話

■日記
久々に遭遇したアプサラススレ
>10/01/24(日)23:38:17 No.59289999 del
>4桁ねらいたい

まさか本当に狙えるとは…

…とか思ってたら
>10/01/24(日)23:50:12 No.59290222 del
>4桁ですけど
>http://pleyama.blog44.fc2.com/
>さぁ、前の「」にはものっそいものを晒していただこうか!

次が3桁だと…!?
もう今年度のさらさら運は使い切ったと言っても過言じゃない…


ってか
「すごいもの」をさらさないとイケナイみたいなので
…すごいものってなんだろう、って考えた時に

今の性欲状況を赤裸々に書くくらいしかないな、なんて思った
>そんなことは求めていない


でも、とりあえず

マットプレイ禁断症状に限界が来はじめてるかもしれない…っす
お金の為に我慢…だとか、あんなところ行くなんて結構恥ずかしいよね…なんて思ってましたけど!
思ってたけど!!

結構無理

なんかこう、スイッチ入ってしまいました
周りのせいで
仕事で死なずに、まだ行きたい気持ちが潰えていなかったら行ってきます
お風呂屋さんで私と握手!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
