スポンサーサイト


現在23:58、結局8分くらい時間を費やしてムダな文章をカタカタと打ち込んでいる話

■日記
さて、本日残り10分…しょうみ7分くらいだろうか
どれだけ書けるか
…なんて誰とも勝負しているわけでもないので、どうだっていいんですけどね


おいしいラーメンが食べたい

と思えるほど元気になってきました
健康って素晴らしい


今日、昼くらいから延々3時間もダラダラと打ち合わせ…というか講習会
打ち合わせならいいんですよ
自分が出席している以上、なんかしら自分に関係あるモノなので、コメントを求められたりするので
しかし今日は講習会
ただただ、ひたすらに延々に話を聞くだけ
しかも、関係のある話は3時間中わずか30分程度という…
もうヒマでヒマで「もう帰して!!私の仕事溜まってるの!!ねぇ!?」って感じで、いつのまにやらうつらうつらしたり、スネ夫の髪型は3Dに起こすとどうなるのかってのを考えてヒマつぶししてました
…いや、スネ夫の髪型って、正面と左向き顔の時は、常に左向きにギザギザが生えてるじゃん
アレってどうなってるのかな、って気になりませんか?
私だけですか
そうですか


ここまで4分くらい

ところで今日某社に電話したらですね、

「ゲッ」

って言われましたよ
ゲッてなんだゲッて
どれだけ私に対してイヤなイメージを持たれてるんだよ
…まぁ、事実、数千万の金を出しているところにもかかわらず、大した成果を挙げないので、成果出すようケツを叩いているわけですが
いくらなんでもゲッはないでしょうに

ちなみに私、富士○時代の経験の関係で、現場の気持ちはよーっくわかってるつもりです
つまり何がいいたいかと言えば、今ケツ叩いているところは金分働きが見えないので、無茶振りしようと無問題ってことですね
まぁ、そんなことより

とりあえずもう寝ます
眠いので
体だるいし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
