スポンサーサイト


せっかくの土日なのになぜか疲れすぎている話

■日記
ソニー、3Q決算は増収増益 - 来期はテレビ2,000万台目標、iPadの製品領域にも参入意欲
>Q:自動車用電池に来期以降参入するのか。もし参入するなら、財務面でどのような課題があるか。
>A:自動車メーカーと話をしているのは事実だが、非常に足の長いビジネスなので、来年、再来年あたりに大きな投資が必要かどうかはまだわからない。成功するかどうかを見極めなければならないが、これも現段階ではわからない。

やめろォ!!
>Q:品質向上に対する取り組みを教えて欲しい。
>A:ご存じの様に、ソニーは以前、バッテリーで痛い目にあった。この問題が契機となって、品質問題に関するフィードバックを48時間以内にトップまで上げるオペレーションを作った。トップまで上がったら、すぐにアクションを起こす様な仕組みになっている。

クルマの場合それが死亡事故に直結するとなぜわからないんだ!!

冗談抜きでSONYは自動車電池業界に食い込んで欲しくない
自動車と関わるのはPNDまでにしておいてほしい


昨日の合コンですが

見事なまでの惨敗

でした
まぁ、ほぼリアルタイム中継でブログ更新していた通りなんですが
前回ほどではないものの、今回も比較的良い娘がいたんですが

一緒に行った男がいけなかったです
私以外全員チート気味な人だったんですよ
ついでに私は素が根暗なので、いかに頑張ろうとにじみでる地味オタ臭
そして、そもそも行く前のテンションが異常に低かったこと

大きくこの3つの要因で惨敗となる結果になりました
ってか女の子もそんなトキメキを感じるような人いませんでしたし
こんな中途半端な気持ちでメシとか誘うのもなんかなぁ、って思ってやめときました

一応自分の中で区切りはついているつもりなんですが
なぜか悔しい気持ちでいっぱいです

チクショウ


あ、あと、やたら占いとかそういったオカルトじみたものが大好きな娘がいました
あまりの熱の入りっぷりに、脳内で「その現象も第5の力のせいだよ」ってツッコンでました
その子、アイちゃんって名前の娘なんですが
私の中では「第5のアイ」っていうあだ名がついてます
まる


しかしもうすぐ19時か…
こんな気分で明日仕事とかありえねぇな…ハァ…


■コメント返信
>>時報
>オミトロン使ってみたらどう?
>時報とか消せるらしい
>自分で入れよう入れようと思って今まで忘れてたので
>試した事は無いが

ナンデスカコレハ
設定がめんどくさどうだけど、結構色々できそうだね
来週時間みつけて試してみるでやんすよ
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
