スポンサーサイト


alias SE='Programmer'話

■日記
昨日、今日と春ちゃんが猛チャージをかけてきてますね
コート着ていったのは間違いでした
同じく間違えて来てくる人多数
今日コートは間違いなく熱い
ってか少し動いただけで汗ばむ陽気でしたしね


お仕事で久々にC言語とかUNIXに触る
やべぇ
ちょぉ楽しい
UNIXとかもう2年くらい使ってないので、ぶっちゃけ忘れかけてたけど、ちょいちょいとググッてみると段々と思い出す記憶
コンパイル環境構築がこんなに楽しい作業だったとは思いもよりませんでした

でもアレですね
私には、やっぱプログラマみたいな一人でモクモクとやる仕事のほうが性にあってます
一応肩書?はSEみたいな形になるでしょうけど、SEの仕事は2割くらいで、あとほとんど雑用ですから
もっとプログラマよりな仕事がしたいです…


■コメント返信
>アレはサンプル写真見たときに一目惚れしてぜひ欲しかったんですがやっぱり流石に手に入んなかったですね
>半年後の再販に期待…カッコよすぎるよねアレ…
>ちなみにディーラーさんはメルボックスさんというところです
>こちら
>http://homepage2.nifty.com/~zan/nekoban/

GIGAZINEでワンフェスの記事全部見ましたけど、トキメキを感じたのが、このなのはさんと、どこかのディーラーさんが出しているクイーンズブレイドのアイリだけでした
あと炉心融解とか一部のものは、ハンパなくスゲェと思いました
ところで、メルボックスさんは見せ方がウマいですね
デジタルフォトフレームを使ってるって初めて見ました
より"らしさ"が出てていい感じだと思いました
そして何より、造形がいいですね
造形…っても知識もクソもないので、そんな言葉を使うのもおこがましいかもしれませんが
作りこまれている感じがありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
