スポンサーサイト


shuzo_matsuoka話

■日記
「pleyamaさんなら出来る、やってくれると期待している」
…あの、すいません
私に何を期待しているんですか

今日、会社で言われた言葉です
以前書いたような記憶があるんですが、勉強の位置づけで、今まで全くやったことのないジャンルの仕事を任されています
ルーチンワークというわけではなく、自分で仕事を組み上げて行くんですが…これがとてもやっかいでしてね
他部署の人との調整やら、超怖いOSSAN(お偉いさん)と話をしなくちゃならんのですよ
人を相手にするのが苦手なんで、この手の仕事がものすごい苦手で
特に超怖いOSSANを相手にするのが、もうイヤでイヤで…
なんでしょう
この超怖いOSSANってのが一人で、たまにしか連絡しないような人ならまだいいんですよ
残念ながら超怖いOSSANって複数人いるんですよね
なので、たまにしかコンタクトをとらなかろうとも、それが複数人いると…あぁ、もう!!

で、まぁ、そんなわけで、正直あんまモチベーションが上がらないわけですよ
それで、今日、中間報告で進捗具合を報告したわけですが、あまりの進捗の悪さにキツく怒られましてね

で、最後ら辺に言われたのが最初に書いた言葉なんですよ
なんでしょうね、私そんなに大した人間じゃないのに

周りからもたまに言われます
「pleyamaさんって立ち上がりスゴク早かったですよね」って
それは自分でもよく頑張ったなぁ、って思える時期でしたけど、ウラをかえせば、あれから向上してないってことなんですよ

もっと頑張らないとなぁ…
「もっとアツくなれよ!お前ならきっとできる!!」
カラ元気でもいいので、修造ばりの気合が欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
