スポンサーサイト


親にエロ本を見つけられた中学生の心境話

■日記
YKKAPの絵がやめて「」に見えるのは私だけ?
人の絵のタッチというか線?が、やめてに見える…
そういえば最近やめてを見ないな…


昨日一日中駆け回っていたせいで、今週分できてなかった情報収集を行う
仕事で鋭意開発中の技術が他社製品に実装される旨の発表があり、またもや"世界初"のブランドをうばわれることがわかったため、かなりしょんぼりさんとなる
もうウチの技術は他社に比べて1世代も2世代も遅れてしまっているなぁ…
去年くらいまで世界最先端だったハズなのに…

なんでこうなってしまったんだろうか
慢心していたのではないだろうか
新技術の開発と、費用のトレードオフがうまくまとめられてなかったような気がしてならない
一つの技術開発するのに数億、どうかすると数十億という単位で金が動く
しかも、どうしてもコストを上乗せしないといけなくなるため、高くて売れない…つまるところ、先端技術というか先行開発とよばれるようなモノは、いわば赤字の塊みたいなもの
この不況時にそんなドラスティックに未来図をかけるわけもなく
しかしながら、他社はこうした世の中だからこそか、世界最先端の技術をどんどん投入していっている
このままでは負けてしまう
これからどうなってしまうんだろう…


なんて堅苦しいことを考えつつ、PCに集中してたんですよ
仕事関係のことから、オタ向けの情報収集サイト、二次裏などなどを、すごい集中力でみてたんですね
そしたらですね

ガラッ(ふすまを開ける音

ふすまを開けたのは姉
一瞬PCの画面をみられたんですね
足音に気付かなかった自分が悪いんですが
なんか久々に味わいましたよ、こういう気分


■コメント返信
>スポーティなスタイルを感じる…
>スッ

お(ry
す(ry
前にも書いた通り、やっぱりアテンザがよくてね…
現物みたら余計にアテンザがカッコよく見えてね…
でも高かったのよね…
見積もりだしてもらってないけど、たぶん同等の装備で250くらいすると思うんよ
次こそアテンザ乗れるような経済力を身につけたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

まあプジョーっぽくてこれはこれでアリなんじゃないかと
CVT避けたのって耐久性とかの面でかしら?
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
