

こうして安易な萌えに走るんよ話

■日記
上気した表情で、スク水はだけ「ヨスガノソラ 春日野 穹 -すくみず-」サンプルレビュー
安い萌えだわ
でもらめぇ!!
しゅごくいぃぃぃぃいいいいっ!!
ふともものムッチリ感とはだけたスク水に食い込む胸がたまらんちん

…ところでスク水が一発変換されるGoogleIMEって何者だ


■コメント返信
>まあプジョーっぽくてこれはこれでアリなんじゃないかと
>CVT避けたのって耐久性とかの面でかしら?

おっと
書かなかったけど、選択したのはハッチバックじゃなくてセダンだぜ
店の人からも珍しがられたぜ
CVT避けたのは本当に個人的な趣味
まぁ、ぶっちゃけちゃうと、昔某社向けのATの制御ソフト作ってたんで、他社のATはどんなものかなーって思ってATを選択したんですよ
あと、そもそもCVTのヌルヌルした加速があんま好きじゃない
ついでに、どういう機構で動いているかわからんものに乗るのは微妙な感じがする
一応勉強はしたことあるけど、頭が弱いのか、いまいちCVTの仕組みがわからなかったのよね
そんなわけでATを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
