スポンサーサイト


ショボーン話

■日記
お仕事山盛りさんなのは相変わらず
しかしやる気でないのも相変わらず
今日は特にひどかったです
キーマンである他部署の担当者が今日から東北のほうへ出張だとかなんとかで捕まらず
キーマン抜きでは仕事は進められぬ…ってことで、ろくに仕事もせず帰ってきました


昨日はバレンタインデーだったようですね
「」さんらのブログを巡回するまで素で忘れてしました
なんかフツーにいつも通り過ごしてたんで…
女性ともフツーにメールしてたんですが、そんな話題は一切出ませんでしたよ?
いや、私が全く相手にされていないだけなんでしょうが

で、ですね

唐突ですが、私は結構占いを気にするタイプででしてね
別に特別意識しているというワケではないのですが、悪いことが書いてあったりすると、少しは気になります
いつも当たらないんですけどね

で、まさに今日、
>孤独が身にしみる出来事がありそう。誘いを断られたり、メールの返事が来ないなど、寂しい気持ちになるかもしれません。(Yahoo占い)
とあったんですね

これで少しばかり気になってはいたんですが、、、ま、いつも通り何も起きないだろうと踏んでいたんですね
そしたらですね
そしたらですね
こないだ知り合った娘からですね

>pleyamaさん、ゴメンなさい。最近仕事が忙しくて、平日に会うのは難しそうですm(_ _)m」



…(´・ω・`)

これもディケイドの仕業か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
