

エロゲのOPムービーって見る?話

>ただめんどくさいだけだと思うんだけどエロゲのOPムービーって見る?
スレにて

>OPが良いエロゲは基本的に地雷だと聞いた
よくある話だ

>いざプレイするときは可能な限り飛ばす
>でも発売前には期待や妄想を膨らませるために何度か見る
お前は俺か

>途中から気恥ずかしくなってつい飛ばしちゃう
シラフの時に見てはダメだ

>大してキャラごとの差もないのにスキップできなくなるEDは許さないよ
同じく絶対に許さないよ

以下スレで話されていたもの
minori Wind -a breath of heart-
持ってるけど…OP見て、ちょっとやって、あまりのつまらなさに投げ出した記憶がある
ってかこれ新海作品なんだぜ…
minoriはef - the latter tale.といい、良い動画が多すぎると思う


聞いたことすらない作品だが…本当にコレ4年も前のえろげーなのか?
実に良い動きをしているね
ついでに超高画質吹いた

いただきじゃんがりあんR
これもスゲェ…ってか
東方とか京アニとかMADもスゲェよ
なにこの…なに?
次元が違いすぎる…


スト魔女弾幕きめぇwwwwwwwww
これは弾幕を消さざるを得ないwwwwww

それに比べ今やろうとしているクルくるは…(まだ全然やってない…が、OPだけは見た)
…ってなんかデモ製品版でアニメ分が違うし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
