fc2ブログ

プロジェクトXを見て本気でうっすらと涙を浮かべたのは私だけでいい話

■日記
最近生きてるのが辛い…
なんかこう、うまくいかないことが多すぎて投げ出したくなる

なんてことを考えつつニコ動をテキトーに検索してたら




なんとかやる気出てきた
これからめげそうになったらこの動画見て頑張ろう


ピンチの時こそ最大のチャンス
pleyamaは、そう、思った(プロジェクトXのナレーションで)
スポンサーサイト



コメントの投稿

僕もいつか日本一つまらないブロガーとしてプロジェクトXに取り上げられたいものです。
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ