スポンサーサイト


童心に帰りたい話

■日記
疲れましたね
なんというか疲れましたね


昨日は朝から遊園地
かつては楽しくて楽しくて仕方のなかった乗り物は、単なる乗り物に
車乗ってたほうがよっぽど面白いです
なんというか、感動しなかったですね
女性陣のみならず、男性陣も私以外はキャーキャー(もしくはうわぁぁぁ的な声)していましたが…
私が冷めすぎているのでしょうか

それよりジェットコースターをはじめとした、アトラクションのメカ的な動きに興味が湧いてました
明らかに一人だけ変な空気を醸し出してましたけど、気にしたって仕方がありません
だって変人だもの

でも、普段の仕事の中では遭遇できないようなアクチュエータの動きを見れて面白かったです
肝心の乗り物本体は微妙でしたが、そういった収穫はありました


遊園地って遊ぶ園の土地と読むんでしょうが、遊んだという気があまりしませんね

まぁ、そんなわけで昨日すごい遅くてですね
今日会社で眠くて眠くて仕方がなかったです
頭がフラつく中、テキトーに仕事してました
しかし私は典型的な夜型人間
それまですごいダルかったはずなのに、17:00くらいからすごい集中力を発揮
やるじゃん、私

いや、とりあえずですね
そんなどうでもいいこと書いている前にPCの電源落として寝たほうがいいんですがね
今週末土日とも遊びにいく予定 + 明日からジュネーブMSが始まるってなことで、早い所明日に備えた方がよいのですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
