スポンサーサイト


こんな時は松岡修造みて元気だそう話

■日記
眠い
最近こればっかやな
昨日盛大にフラれるなんてイベントがあったせいで、今日のお仕事は微妙に気が入らず



君がしゃべるから僕は唄い笑いあえる
君がしゃべる僕は唄う
きらきら ほら

やべ…傷心気味な私にとっちゃ響く…


そして会社の知り合いで、どうも私と同じように昨日フラれちゃった人がいたみたいで
今日休んでました
心配になったので電話してみたところ、「…何?俺一睡もしてないんだけど。悪いけど、そっとしてくれると嬉しい」とだけ言って、そっけない対応で切られた
どれだけ病んでるんだ…
そしてどれだけ想っていたんだろう…


私の場合、もう聞く前から結果が出ていたというか、わかりきったことを真正面から確認したというか
全くショックでないというと嘘になるけど、そんな心理的にキツイことはない

友達が愚痴を聞いてくれたし、好きな曲聴いて気分転換できたし
仕事のことを思い出して、強制的に頭を切り替えることが出来たし


…まぁ、でもなんだろうね
気持ちはわかるよ

私、今だってその人のこと好きだし
諦めてるんだけど、諦めきれないというか
これだけ他人のことを真剣に考えたことがない
一人の女性として好きだし、人として尊敬できる
感謝もしている

「女なんて星の数ほどいる。気持ちを切り替えるのはなかなか大変だし、エネルギーいるけども、次に行こう。次に。」(友人からのメール ほぼ原文ママ)

難しいね
しばらく引きずるのは確か

そして、付き合わなくても、ずっと大切な人だと思う

ただ今は、ありがとうという気持ちと、丁寧に断られたという現実が一杯で…
泣きそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
