スポンサーサイト


極力気にしてないつもりだけど、奥底で気にしてしまっているんやね話

■日記
助けてくれ
日曜の出来事の関係で、仕事に限らず何にでも集中力が続かない
パーッとしたい

とは言うものの、"遊び方"ってのをよくわかってないな、って最近よく思います
つまり、パーッとできる方法を知らないってことですね

唐突ですが、ウチの家庭は少々どころじゃないほど変わっています
今でもかなり制限ありますし
まぁ、そんなわけで、ロクに遊び方を知らないまま年食ってしまったなぁ、なんて思ったりしてます
…ずいぶん省いたな、私


そんなわけで、遊び方を知るには、異常なまでの制限がとっぱらわれる一人暮らしが必須なわけでして
色々調べているわけですが

…家賃高ぇ
…食費高ぇ
…家電等々のイニシャルコスト高ぇ
…ランニングコストは…普通か…

ものすごい安易に考えてましたが、一人暮らしって洒落にならんほど金かかりますね
「いいな」って思える部屋を見ているんですが
私が欲しい部屋は基本7万後半さしかかるんですよ
一番安いところで6万8千円
払えないよ…
よく「給料の3割くらい」っていいますけど、コレ基本給の3割ですよね?たぶん
毎月の残業代が大体見積もれる場合、残業代込みの3割なんでしょうか?
あと手取り計算でいいんですよね?

そもそも、世帯持ちが入るような部屋を狙っているのが間違いなんでしょうか
なんでもそこのアパートは、夫婦、もしくはお子さん含めた家族で住まわれている方がほとんどだとか…

どこかで折り合いつけなきゃいけないでしょうけど、悩ましいですね


ところで
2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
・Angel Beats!

だけ気になります
しかしながら、とうとう今期まったくアニメを見ることがなかったです
そしてアニメを見なくてもなんとも思わなくなってきました
むしろ見てると恥ずかしいというか…
どちらかというと好きなんだけど、昔のような思い入れは特別に感じないですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

僕もエンジェルビーツだけ気になりますね。

なんかいい感じだしね。

落ち込んだ時はぬをもふって癒されるといいんぬ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
