

こんな中明日から仕事だと思うと…グズッ話

■日記
気付いたら19時だった
イカン…まだ床屋行くことくらいしかできてないぞ…


一人暮らしするために色々調べないといけないのにもかかわらず、なぜか一人暮らしを始めた後にやりたいことを調べてます
来週こそ不動産屋行って場所決めないとイケナイですね
今週は情報収集と車買う時の手続きやら、保険やらを処理するので時間がなかったと思う他ないっすね

でも、こういう事考えてると、ますます一人暮らしの夢が広がりますね
面倒な仕事ですが、モチベーションが出てきます


ところで
大丈夫なんですかコナミさん
今日知りました
随分と肩が赤いですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
