

バカ野郎話

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「本をジャケ買いしたことありますか?」です。

今日から1週間、読書週間だそうです。
読書の秋ですねぇー!

ところで皆様は、本をジャケ買いしたことありますか?
ジャケ買いとは、表紙のデザインだけで本を選んで買ってみるということです。
CDなどはジャケ買いをされている方も多いですよね!

本田は1度だけ本のジャケ買いをした...
第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」


よくあるぞバカ野郎
ってか瀬戸嫁とか救世主さまとかガンガン系は結構ジャケ買いが多いぞバカ野郎
ちなみにみなみけはジャケ買いじゃないぞバカ野郎


これはいいファミコンジャンプですね、バカ野郎
電撃学園RPG Cross of Venusって…名前もファミコンジャンプ + α的なネーミングな気がするし…バカ野郎

登場作品も
「灼眼のシャナ」(著:高橋弥七郎、イラスト:いとうのいぢ)
「キノの旅」(著:時雨沢恵一、イラスト:黒星紅白)
「乃木坂春香の秘密」(著:五十嵐雄策、イラスト:しゃあ)
「とらドラ!」(著:竹宮ゆゆこ、イラスト:ヤス)
「イリヤの空、UFOの夏」(著:秋山瑞人、イラスト:駒都えーじ)
「撲殺天使ドクロちゃん」(著:おかゆまさき、イラスト:とりしも)
>「とある魔術の禁書目録」(著:鎌池和馬、イアrスト:灰村キヨタカ)
「アスラクライン」(著:三雲岳斗、イラスト:和狸ナオ)
イアrストですか、そうですか、バカ野郎

もう今売らなかったらいつ売るんだろうっていう作品群だな、バカ野郎


んなことより時計の掃除用にキョンセーム革とやらが欲しいぞバカ野郎
どこに行けば売ってるんだバカ野郎
メガネふきじゃいかんのかバカ野郎
ハンカチでもいいような気がしないこともないが、ヘタに傷つけるのが怖いんだぞバカ野郎


電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
