スポンサーサイト


もうグチグチグチグチ何が言いたいのかよくわからないけど、とりあえず仕事ほっぽり出したい、定時で帰りたい…話

■日記
仕事に責任がもてなさすぎて辛い
なんかもう日々だるーって過ごしている感じ
ひとつのベクトルならともかく、全部が全部違うベクトルな仕事を何個も回すのなんて私には無理だよ…
クリック1つで数百人規模の人間と億単位の金を動かす仕事とか、ソフト開発とか、屋外評価の現場とか、法律やら…もう逃げ出したい
あーもうソフト開発の現場に戻りたい
現場に戻してくれ…
給料多少安くなっても構わないので現場に…
とりあえずソフト開発の現場に戻るか、今の仕事でも構わないのでもう少しゆっくりしたところに行きたい
なんかこう、休息が欲しい
世界最先端の技術開発をかれこれ2年近くやってるけど、このスピードについて行けない
必死こいて食らいつくのが大変過ぎて投げ出したくなる
というか、既に投げ出している
ああ、もうじき鬼の形相をするものっそい怖いOSSANへの報告会議がある…素でしにたくなってくる…

なんかこう、いろんなところに手をつけて、どれが、どこまでが自分の仕事なのかよくわからなくなってきてる気がする
周りの人間なんてもっとひどい状況なのに、なぜか回せているんだよなぁ…
本当に自分の能力のなさを痛感せざるを得ない…


そんなワケで、仕事が溜まりすぎて困ってるのですが、もう時間で帰ってくるようにしました
以前は「この仕事が終わったら帰ろう」でしたが、今はもうそんなことは滅多にやりません
そんなことしてたら一体いつ帰れるかわかりませんし、、、そう、わからないから時間で帰るんだ(自分に言い聞かせるように
でも、そのうちこんな仕事してたら、いつかはバチがあたります
「明日から本気出す」とはよくいったもの
「明日」では遅いんですね
「今日出来ることは今日やれ、明日やれることは明日やれ」、ってな内容のことを、かの西村博之氏も言ってました
私の場合、今日やるべきことをやれなかったので、明日以降に重圧となってのしかかってくるわけですね
そして、明日絶対に怒られるんですね…ハァ


あー、マジどんよりさんだな
グチグチグチグチしにたくなってきた


明日は会社帰りに不動産屋さん行ってきます
ネットでヨサゲなところ見つけました
十中八九、名古屋を離れることになりそうです


■コメント返信
>>去年の3月頃に買ってきた東方風神録と東方非想天則(いずれも未開封)が出てきました
>pleyamaっちーそれ非想天則やなくて緋想天や

やはりそうなのか
GoogleIMEで変換してそれらしいタイトルを選んだつもりなんだけど…
「非想天則」ってなんかちがうな、って思ったさ
でもロクに調べることをせずそのまま書いたんだぜ

>そうかあれからもう1年過ぎてたのか…
その節はどうもお世話になりました
今年は学園祭で握手!!
…せずに、私はのんびりと村といもげで中継スレ見る予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
