スポンサーサイト


あと家の審査が通れば、インフラ整備に向けて行動するのみ話

■日記
どうでもいいですが
一昨日のLINNのMAJIKはMAJIK DSではなく、MAJIK DS-Iでした
"-I"つくとプリメインアンプの役割も持つようになるんですね


お部屋
他の人にとられてましたァーーーーっ!!
さらにいえば2階だけじゃなくて一階も取られてましたーーーーっ!!!!

…ハァ

似たレベルの物件はなんとか探せれたものの、これから審査です
債務者どころか、クレジットカードを一枚も持ってないし、ローンも組んだことがない
勤めている会社もそれなりのところ
これで審査が通らないなんてことはまずないと思いますが、通らなかったらマジ泣きますね
号泣しますね



納車されました
やっぱ自分の車っていいですね
車を乗ることにそんなに愛着みたいなものを感じませんでしたけど、自分の車となると話が変わりますね
i-stopもそれなりといったところでしょうか
実際乗ってみて、なぜOFF機能が入っているかわかりました
i-stop入った後、始動が若干遅いです
右折待ちであのレスポンスはちょっと…って感じです
おまけに変なショック入りますし
海外でウケの悪そうな制御って印象です

わかっている範囲での話ですが、入るタイミングは
・暖機具合
・エアコンのSW有無
・ブレーキSW ON(というか、車速0km/h?)
・前回i-stopに入ってから5?10?km/h以上の速度を出したか(もしくは距離で判定?)
・もしかしたら路面勾配も見ているかも?

くらいは見ていることが分かりました

キャンセル条件は
・ブレーキSW OFF

と、あと唐突にキャンセルされるので、何かしらの条件はあると思います

…が、まだ30kmくらいしか乗っていないので、この程度が限界でした
これから走って、もう少し条件を見てみたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
