スポンサーサイト


しまパンって都市伝説じゃなかっただね…話

■日記
ウチの母上様をどうにかしてください…本気で
最近、私が独立するという件で毎日のように口論
どうかすると1時間くらいやっている時もあります
今日の火種はクレカについて
私もあんま好きではないいだけど、家の契約内容にどうしてもクレカを作らなければならないっていうのがあって、やむを得ず作ろうとしています
でも、あったほうがいい時っていうのは再三経験してきているので、作るのも悪くないかな、って思っています

…が
クレカが大嫌いな母上様にそのことをお話したところ、予想通り大激怒
今日も1時間コースでした
こういったことで時間がムダに削られるのがイヤで出て行くっていうのがどうしてわかっていただけないんでしょうか
親だからカード詐欺か何らかのトラブルに巻き込まれたら心配しているっていうのはわかるんですが

そんなことでムキムキしてます
好きな曲を聴いて心やすらぎんぐです


ところで
今日友人とオープン戦行ってきたんですが、どことなくビミョーでした
もともと行く気もあまりなかった上、やることてんこ盛りで正直野球観戦している場合じゃねぇぞ、ってな具合でしたので
何かしらテンション上がることがあったかと言えば

あ!やせいのしまパンがとびだしてきた!

ってことくらいでしょうか
やたら短いスカートをはいている18~19、もしくは20~21くらいの女性が黒とピンクの美しいストライプのものをお召になられておりました
見せパンでしね、あれは
名古屋県民しかわからないでしょうが、名古屋ドーム直結の地下鉄は階段がものすごい急です
そんな急な階段で短いスカートはいているようなものなら、もう見て!私を視姦して!!っていっているようなものです

まぁ、パンツは正直「あぁ、しまパンって都市伝説じゃなかったんだな…」くらいな感想でしたが
その娘のふとももがなんと素晴らしいことか
あのレベルのふとももはそう出会えるものではありません
ほどよいムチムチ感がよかったです

小笠原の立ち上がりに若干不安が残ろうとも、新井がダイビングキャッチでファインプレーをしようとも、すべてはムチムチふとももに勝る感動はありませんでした
以上、オープン戦レポートでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

限度額設定出来るところがあれば必要ぎりぎりに設定したり不正使用に対する保障があるところ選んだりして無理矢理納得させられるかも?
過保護じゃないかとも思うねぇウチもクレカ大嫌いな親だけど私や弟が使う分には何も言わないし
本人らもETC割引とかで必要性があれば使ってもいるけどね
全く未知のものでテレビやらなんやらでマイナス面ばっかり強調されるから怖いのかもね

あぁオープン戦レポートってそういう…
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
