

アニメにエロ求める人ってどんな気持ちかよくわからん話

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「初めて買ったCDは何ですか?」です。

水谷の初めて買ったCDは、実は嘉門達夫さんの「鼻から牛乳」です。
でも、公式には、その一週間後に買った
徳永英明さんの「夢を信じて」ということにしています。

水谷が小学生だった時は、まだ、シングルCDが8cmCDという
普通のCDよりも小さなCDでした。
最近はマキシシングル...
第605回「初めて買ったCDは何ですか?」


覚えてない…って言っちゃイカンですか?
でもこれだけは言える
1枚目はほぼ間違いなくアニソンの類
うーん…?なんかDEENの夢であるように(いわずと知れたTODのOP)な気がしてきた


スト魔女の島田フミカネの描くパンツは世界一らしい
個人的には異論は認める
しかし「桂正和の描く尻は世界一ィィィィィッ!!」には異論は認めない

…すまない、今の一言は忘れて欲しい


案の定、DVD版ではモヤモヤ→スッキリな進化?を遂げているスト魔女は、一説に聞くところDVDが相当に売れてるらしいね
同様なタイプでToLOVEるも湯煙とか消えてそうな気がしないこともないんだけど?

先クールのかのこんといい、いつだったかのGIRL'Sブラボーといい、なんかムダにエロいのが多い気がする
正直エロ求めるなら、アニメDVD買うより、えろげーとか惨事DVD買ったほうがよっぽど経済的だとおいちゃん思うんだ…

島田フミカネ ART WORKS島田フミカネ ART WORKS
(2008/10/24)
島田 フミカネ

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
