スポンサーサイト


はじめてのきゅうゆ話

■日記
今週もなんとかのりきったぜぃ
残業規制が引かれている今、他社に仕事を丸投げする他ない
上も納得したし、自分は自分のできる範囲のことをやろう

…とはいうものの、丸投げ分のチェックはしなきゃいけないし、海外の一部のお客様のご指摘により法規が追加されるみたいなので仕事増えるし、今ある仕事は全然スピード落ちる気配ないし
もう困ったもんですよ、はい
拘束時間はものすごい少なくなったにも関わらず、気分はデスマです…ハハ…


納車されて初めて給油行きました
比較的エコ運転を心がけているつもりですが、リッター10kmくらいしかいかない大食いの子なので、ガス代が高いのなんのって
いや、それはともかくですね

普通、給油口って左側(ハンドルの逆側の後ろのほう)にありますよね?
その感覚でガソリンスタンドに入ったんですね
そしたらですね

給油口が右側にあったんですよ

自分でも何が起きたかよくわかんなかったです
あれってどんなクルマでも左側にあるものだと思っていました
そんなわけでですね
ガソリンのホース?とクルマの給油口が全く反対の方向を向いていて、どうしようもなかったので

なにごともなくガソリンスタンドをでてきました

微妙に恥ずかしかったです…


明日はキチンと給油して土岐アウトレットに行ってくる…予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
