スポンサーサイト


ネタにマジレスする話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「この秋、お鍋はもう食べましたか?」です。

冬が近くなり、スーパーでお鍋の食材を良く見かけるようになりました。
コンビニでも暖かいメニューが並びだしています。
真夏でも鍋ガンガン食べるぜ!という方も多いと思いますが、
やっぱり鍋は冬の主役!簡単でおいしいですしね。

この秋になってから、もうお鍋は食...
第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」


食ってないです
ってか鍋って基本的に飲み会で出ない限りは食べないです
そろそろ鍋が恋しくなってくる季節ですなぁ…
赤からのもつ鍋が結構好きだったり


>二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい
たまにはネタにマジレスしていいですか?

私はこれを支持します
キモいとか言われようと、その人なりに考えがあってのことです

むしろ、結婚というものに制限があること自体、私はおかしいと常々考えています
なぜ同性愛がいけないんですか?
あなたは論理的に説明できますか?

今は「特殊性癖」と言われるものも、一種の差別でないかと思います
相手が生身の人間なら、自分のケツがふける年齢(つまりは成人)でないと結婚できない理屈は理解できないこともないです
しかしながら、同性結婚がここまで迫害される理由が全く理解できません

ぶっちゃけ、この論理は世界中が狂っているようにしか感じない
自分が狂っているという発想はできないね

ようやくこの手のことに法令が動き始めているので、過去の踏襲踏襲ではなく、改めて考え直して、策定しなおして欲しいと思うよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

二次婚か・・・そこまで考えた事はなかったが
私も同性婚や重婚賛成派
まぁ同性婚はともかく重婚はロクなことにはならんだろうけど
でも同意さえあればもう少し自由にできるようになってもいいとは思うね
でも法が認めても世間の理解は得難いだろうねー

結婚が必要か・・・と言えば私にゃ結婚も葬式も不要だがねぇ
死んだら骨なんぞ砕いて肥料にでもしなよと思う
極端な事言えば道端で異性見つけたら交尾するくらい野生に戻ってもいいと私は思ってる

でも2次キャラとの結婚も出来るようになったとしてもかなりの数が出来ないだろうね
年齢の壁にぶち当たって・・・
サザエさん時空の年取らないキャラはどうしたら!?

>でも同意さえあればもう少し自由にできるようになってもいいとは思うね
>でも法が認めても世間の理解は得難いだろうねー
今はそうかもしれんけど、大々的に認められればそういう人たちも増えていくはずなので、それなりに理解されていくと思うよ
たぶん

>結婚が必要か・・・と言えば私にゃ結婚も葬式も不要だがねぇ
>死んだら骨なんぞ砕いて肥料にでもしなよと思う
>極端な事言えば道端で異性見つけたら交尾するくらい野生に戻ってもいいと私は思ってる
ワシがおる…
人間は多くのものを犠牲にしすぎたよ…いっそのこと人間なんて滅んでしまえばいいんだよ…
そして「人間もまた自然の一部…」とかデスアーマーと生身で戦えるみつ編みのジジィに言わせておけばいいんだよ…
※マジレスすると私は終末思想ですが比較的無害です

>年齢の壁にぶち当たって・・・
この作品に登場する人物はみ~んな18歳以上なんだよ、お兄ちゃん!

大丈夫、数々のえろげーをやってきたが、設定が18歳を割り込んでいるのは1作品しか思い浮かばない
見た目は9歳かもしれんけど、メーカーが18歳以上を謳っているから問題ないんだよ!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
