スポンサーサイト


今週も土日を楽しみに頑張るほかない話

■日記
帰ってきた
やっぱり寝不足なのか、頭痛が痛い


結局あれからウンコしたり外出用の格好してたら18時近くに
それから無謀にも出発
だがしかし、所詮ジャスコはどれだけ大きくてもジャスコだったのだ…
ナゴヤドーム前のジャスコくらい大きければ話は変わったかもしれませんが、ド田舎のショッピングモールもどきジャスコではダメでした
次は熱田のジャスコでも行ってみようかなぁ…
あそこ大きいらしいですし…何かありますよね、きっと

そんなド田舎のジャスコでの収穫と言えば、押し入れケース(というのかな?)やらアイロン台やらがニトリより少し安かったことがわかったことが収穫でした
1つ1つは100円、200円の差なんですが、何せこの手の生活雑貨を大量に買うので、すぐに1000円、2000円になります
2000円あるとガソリン15Lくらいにはなるので、それなりに大きな金額です


あと行ってきたところといえば、ハードオフに行ってきました
何か掘り出し物あるかなーってことで
結果、何もありませんでしたが
TVはハードオフで買ったほうが良さそうってことくらいで…とはいいつつも、当分TV買うつもりないんですけどね

それとオーディオ関係も結構見てきました
Musicl Fidelityなんて知る人ぞ知るメーカーのパワーアンプがひっそりと置いてあって驚きました
いや、それだけなんですけど
スピーカーも見た目の状態はよくて結構よさげなやつもあったんですが、音出しはできないでしょうし、中古価格と言っておきながらもほとんど新品で買うのと変わらない価格だったんですね
贔屓にしているオーディオ屋さんでは定価の7割で売っているんですが、ハードオフは定価の5割販売だったんですね
単価が10万超えるようなものなんで2割って大きいんですが、プラス2割だったら頑張って新品買いますね
これがウン百万円とかいう金額になれば話は変わってくるのでしょうけど


まぁ、そんなところでした
来週はクルマの1ヶ月点検と、久々の合コンが私を待っています
それより前に、非常に重い仕事が待っています
…合コンを楽しみに生きるしかない
今日も今日とて、そこら中でカップルみかけまくったし
新手の嫌がらせかよ!!ああもう!!チクショウ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
