スポンサーサイト


すげぇたのしかった話

■日記
ここ最近「」ちゃんの間で3Dカス子が再び流行り始めているのだろーか
今度のGWで久々に起動してみるかなぁ…


眠い
昨日1時に帰宅
色々やってて3時就寝、9時起床
眠くてたまらんとです


開催場所がいつもよりかなり遠い場所かつ、参加費7割持ちとかいうナメた合コンでしたが、まぁ、それなりな内容でした
男性陣が私以外オーバースペックな人でしたが

31歳 慶応院卒 誰がどうみてもイケメンの部類で仕事超できる幹事
29歳 早稲田院卒 見た目はフツーだけど頭の回転早い人
30歳 東工大院卒 見た目はフツーだけど頭の回転早い人

このメンツでFランすら受からなかった専門卒の勉強も仕事もできないキモオタが付け入る隙があるかってなもんですよ
この手のメンツでのコンパは、女性陣もオーバースペックな人が多かったんですが、今回は全然そんなことありませんでした
ものすごいフツーの人で話しやすく、純粋に楽しめました
久々に腹から笑えるいいコンパでしたね

一応一人、メールしてみたものの、どうなるかわかんないです
友達付き合いぐらいにはなって欲しいなーなんて思ってます
ま、そんなところで


日本ファルコム、PSP「英雄伝説 零の軌跡」2010年発売決定
「空の軌跡」の続編がついに姿を現わす

もう発売が楽しみで仕方ない
でもまた2部作とか勘弁ね
…ってPSPか!?これは挑戦的な戦略だなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
