スポンサーサイト


料理が趣味になるといいなぁ話

■日記
現在1時14分
親がいないからこうしてブログを更新できるのだ
もうすぐ…もうすぐで毎日がこんな日に…


そんなGW1日目はやるべき事をやらず、今度友達と行く風俗を調べていたり、引越しの準備やらをやっていました
ただ、祝日ということもあり、インフラ関係の会社が定休日だったりでなんかなぁ…って感じでした
具体的に言うと、中部電力と東邦ガスがダメでした
半公営みたいなものなんで、電気とガスくらいは365日対応してほしいものです

あと一番の問題は、私の主な情報収集先であるインターネット
工事が最短で15日とか言われました
正直やばいです
引越し先では15日までとはいえ、インターネットもなければ新聞もない
ケータイのものすごい細い回線でチマチマとフルブラウザで巡回するしかないですね
…でも、所詮ケータイなので、そんな重いサイト(主にえろげーメーカーやフィギュア関係のページ)を見れるはずもなく
ネカフェ利用かなぁ…と思いつつも、最低限一日1.5時間はかけないと全部巡回できないので、結構お金かさみますしね…
2年前に東京へ出張に行ってたときどうしたものかなぁ…と思い出そうとしても思い出せない
人間肝心なことは忘れやすいものです

まぁ、このネットに使えない時間を有効活用して、ケータイでの巡回もほどほどに、自炊を頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

>現在1時14分
>親がいないからこうしてブログを更新できるのだ
>もうすぐ…もうすぐで毎日がこんな日に…
むぅ…これは昼夜逆転フラグ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
