スポンサーサイト


既に連休2日も消化しているとは思えない…話

■日記
3時就寝8時半起床
眠い
クルマ運転してて眠くなるから困る

今日は
・昨日できなかった電気ガスの使用届け
・不動産屋に行って鍵の受け取り
・モノを置くために部屋の寸法を測ってたり
・家電屋に行ってたり

しました

もう湯水のごとくお金ばらまいています
家電に10万ちょい使いました
掃除機、洗濯機、冷蔵庫、アイロン、ドライヤー、照明器具…あとなんか買ったかなぁ?…などなどで10万5千円くらい
あと欲をいえば、扇風機と除湿機が欲しかったんですが
とりあえず、必要かどうか見極めるまで様子見です
結局両方とも買うんでしょうが

ところで今扇風機マジ高くね?
私がバイトしていた頃…大体7年くらい前は、ユアサのが980円からあったような気が…
今は最低ラインでも2780円…


時に

どうしたものでしょうか
全くモノの整理ができてないです

引越し業者を使わずに、片道ウン十分かけて行き来するのはなかなかハードな気がしてきました
明日は部屋の掃除、ガスの立会、可能な限りモノの運搬をしなくてはなりません
PC関係とオーディオ関係の梱包がものすごい大変です
こんなこと頼めそうな人は実家(栃木だったか群馬だったか埼玉のどれか)に帰っていますし
地元の友人に頼む…か?と思いつつも、彼ら、基本的に一般的な社会人のフリをしたネトゲ廃人なので、力仕事は向かないでしょうし
どうしたものでしょうか


■コメント返信
>>現在1時14分
>>親がいないからこうしてブログを更新できるのだ
>>もうすぐ…もうすぐで毎日がこんな日に…
>むぅ…これは昼夜逆転フラグ

連休中は昼夜逆転する可能性がかなりあります…が
社会復帰する時に大変そうなので、ほどほどにしておきます
あと昼夜逆転はヒキコモリじゃないとできないことが判明しているので…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
