スポンサーサイト


まだ理想郷は遠い話

■ケータイから
7連休
残すところも明日のみとなりました

皆さん、この連休を利用して遠出したり、実家に帰ったり、完全なるひきこもり生活<アルティメット=ホーム=ガード>を送ったりでリフレッシュされてるかと思います

そういう私は、厨二言葉がスッと出てくるくらい病んでます

引っ越しマジ大変なんだけど(心の叫び

現金以外の資産をほぼすべて持ってきたんですが、持ち運びだけで4日かかりました
パソコンラックが異常なまでに大変でした
今日も荷物整理していたのですが、かろうじて寝るスペースがあるくらいで、ひどい状況です
まさにご覧の有り様だよ!!ってやつです

ネット開通したらうpしたい気分です
しませんが


まぁ、引っ越しも大変なんですが
何が一番大変かって

引っ越し中に三回もクルマ擦った



うち2つ、すごいキズになってるから精神的なヘコミ具合がひどい
しばらくクルマ乗りたくない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
