スポンサーサイト


やっとネットつながったぜ話

■日記
素晴らしい
こんなにインターネットが素晴らしいものだとは
ケータイの回線は細すぎて本格的に情報収集するのはどう足掻いてもなかなか難しいですね

さて、ネット
実家では10Mbpsだったのが30Mbpsにアップ
結構早くなってかなり満足度高いです

でも何より満足度が高いのは、どんな時間でも自由にネットできるってことですね
お金かかってしょうがないですけど、自由を手に入れるってことはいいですね
想定通り、かなり多くの自分の時間を確保することができました
今はただ一人暮らしを満喫しています

…まぁ、隣を含めた近隣住民のあえぎ声さえどうにかなってくれればなおよいのですが
今朝がたも離れた部屋でやってたみたいですし
ネットの工事に来てたオッサンと話してたら「ぁんぁん」ってちっさく聞こえて微妙な雰囲気でした
とりあえず、離れていたことで声がちっさかった & ガチホモにHATTENしなかったってことでよいです、今朝のは
しかしながら、今日の夜、おそらく隣がおっぱじめやがるのでどうにかやりすごさないといけません


引越しレポ等は微妙に写真とってたりするので、後日
とりあえず今から洗濯 & 昼飯後、CDプレイヤーが壊れたので修理に出してきます
聞いたところによると、製造されたイギリス本国で修理するみたいなんですが…
どれくらい時間がかかるかってのと、修理代金が怖いです…
10万くらいする機器なんで、3、4万とかとられるのかなぁ…カネないなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
