スポンサーサイト


あー疲れた話

■日記
ただいま4時
眠すぎて頭がボーッとする
ってかただでさえ体調イマイチなのに、こんな時間まで起きてたら余計ひどくなりそうな気がする…


昼更新後、ケータイでは見きれていなかった「」ちゃんらのブログを巡回
洗濯物を取り込んだり、修理に出すCDPを梱包してたりしてたら何時の間にやら17時近くに
「あー行くのめんどー」と思いつつも、朝方から外出着に着替えていたので頑張って出発
しかし、ここからが困難の連続だった

ナビの指示通りに行こうとすると、交差点のすぐ手前で「走行レーンを確認してください」(ようはレーンチェンジしろよってこと)ってアナウンスが流れるも
レーンチェンジ先はクルマで一杯、でも自レーンも後続車一杯
なんて状況なんで、仕方なく自レーンをそのまま突っ切ったことが今日だけで何回あったことやら…
ついでに、タイミングが悪かったのか、ものすごい渋滞にハマりましたし
1:30くらいでつくはずが2時間かかったんですよ、2時間
しかもお店についても、修理伝票切るだけ(所要時間10~15分程度)で、また1時間半かけて自宅に戻ったんですよ
家に着いたの21時ちょいですよ

ついでにですね
時間帯も丁度良い頃合だったので、カップルをどれだけみたことやら
渋滞待ちの車両でイチャついてたり、街中でイチャついてたり…
一組、たぶん付き合い始めて間もないんでしょうね
どこか初々しい感じで手…というか指を握ってました
マジ羨ましいぞチキショウ

ってなこともありまして

ここに越してから…というか、隣のえっちを聞いてからより一層カノジョ欲しいと思えるようになりましたね
いや、別に肉体関係はほとんどどうでもいいんですがね


まぁ、そんなこんなで帰宅
しかしそれから、私が幹事を勤めるコンパ(飲み会の類はあるけど、コンパの幹事は初めて)のお店を調べたり、予約したりで
23:30
この段階で、ご飯も食べてなければ、部屋の掃除もロクに済んでいませんでした
で、先週の流れから行って、もうじき隣でえっちが始まるんじゃないだろうかと想定し、「そうだ、賢者モードになればあんま気にならなくね?」っていう名案を思いつき即実行
…結局、何もありませんでしたが
残ったのはティッシュの残骸、虚無感
そして何より、0持になるというのに、メシも掃除も終わってないという事実が私に襲いかかります
そっからメシ、掃除、風呂をやって今に至ります

さて、4:20だ
もう寝ないと…さらに体調崩してしまう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
