スポンサーサイト


スパゲティー話

■日記
半年くらい前に散々言われたようなことをまた言われる
怒られるの辛い
仕事終わらない辛い
今の仕事つくづく向いてないなぁ…って痛感
また修造に頼るか…
でも修造を頼りすぎて、効きが弱くなってきたらどうしようか…なんて思う


今日は初自炊
レトルトでも冷食でもコンビニ弁当でもなく、初めて自炊なるものをやってみました
ちなみに私は、実家時代は全く自炊なんてやったこともありませんし、東京に出張しに行っていた時もほぼ毎日外食のような生活をしていました

そんな私が今日チョイスしたのはスパゲティー
おそらく調理方法簡単 & 安い & どんだけマズくてもいい加減食えるだろうっていう素人考えで近所のスーパーでスパゲティーなどなどを購入

ちなみに、スーパーに行った時は毎回桃ラーの有無を確認しているのですが、今日もありませんでした
はぐれキング並っすね、桃ラー

で、実際に調理にかかる
写真とっておけばよかったんですが、そんな余裕はありませんでした
とりあえずお腹が強烈に減っていたので、何も考えずスパゲティーをだばぁ
鍋に入れた瞬間「やべぇ!?コレ絶対に多すぎる!?」って思いましたが、既にお湯を張った鍋に投下していたので救いようがなかったんですね…
しかも全部鍋に入りきらなかったので、無理やり押し込んで鍋に収めました
それこそ気合とかそういうもので

で、お湯をきり、必要かどうかわかりませんでしたが、ひやむぎ作るのと同じ要領で水シメ
なんかコシが出てウマくなりそうな気がしね?本当のところはわからんけど

そうしてお皿に移し替える
だばぁ
皿が!皿から麺があふれるぅ!?らめぇ!? ← この時かなりの惨事状態

少し考えた挙句、2回に分けて移し替えることを実行
まず1回目
スーパーで購入したスパゲティーソースの元的なものをBUKKAKE
まぜる
それなりにうめぇ!?
しかし、本当の地獄はここからだったのだ…

続く…のか?
いや、そろそろ寝ないと明日に差し障りでるんで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
