スポンサーサイト


久々に1:00台に寝る休日話

■日記
早く寝ようと心がけてたのに既に1時をまわり、どうしたものかと
朝より絶対体調悪くなってる気がする…風邪がぶりかえしてきたっぽい…


今日、長島のアウトレットへ行こうと思っていましたが、思っていただけでひきこもってました
流石に13:00くらいから長島へ出発するのはしんどいなぁ、と考え直し、家でやれることをやるかぁ、ってなもんで家から一歩もでないという狂行を実施
冷食買いだめしてて助かったぜ…

そんなひきこもって何をやっていたかっていうと、ある程度情報収集が終わった後、ずっとえろげーやってました
実家でやるより集中できて進捗が早いっす
まぁ、そんなんで一日終わっちゃいました


明日も隣(えっちしないほう)の包丁を刻む音で目覚めるといけないのでもう寝ます


余談ですが
今、国内にとどまらず世界中の自動車メーカーはなんかしらのちょっとした、ドライバーが違和感を感じるような制御が見つかるとすぐにリコールに踏み切るみたいです
トヨタしかピックアップされていない気がしますが、ホンダ、ヒュンダイ、クライスラー等々の各社がリコールを届け出ています
もはやリコールの玉手箱やー
ちなみに米国では、GMやフォードもそれなりの数をリコールしているんですが、紙面を賑わすのはトヨタ(ホンダ、ヒュンダイなどもそれなりに)が多いです
こっからは個人的な解釈ですが
お国柄なのか自国製品大好きみたいで
自国製品が負けそうなメーカーは比較的やり玉に上げられやすいように感じます
だから何時まで経っても米メーカーはBMWやMercedesのようにもなれなければ、トヨタやVMのようにもなれない
市場傾向から、米メーカー車は今後中国で急激な数が出るでしょうが、いつか中国が欧州ライクな感覚を持てば、米メーカーは今より低いポジションになることは必死でしょうね


■コメント返信
>私は3時間睡眠で4時間以上運転した事あるから
>人間意外と何とかなるもんだよ

それすげぇよ
真似できないっすよ
眠くなるってのと、睡眠不足による頭痛で正常な判断ができなさそうっすよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
