スポンサーサイト


増えていくやりたいこと、足りていない時間とお金話

■日記
眠いっす
最近の睡魔は異常すぎる
病気かもしれん…


一人暮らしをしてから
・駅までの徒歩距離がかなり増加(一日15分くらいが1時間くらい歩くように)
・そもそも摂取カロリーが大幅に低下

ってことで、きっとおそらく痩せているんですが
というか、足回りは明らかに痩せましたが
足の代わりに目立ち始める腹回り
なんとかならないのでしょうか
24くらいから腹が出始めてきましたが、よる年波には勝てないってやつでしょうか

水泳やってた頃は結構体できてたんで、また始めるかなぁ、なんて思ったり
ちょうどアパートのすっごい近くにスイミングスクールあるし…これは「やれ」ということなんでしょうね
週末、一般人向けに開放しているか問い合わせてみるとします…


あと
「おいpleyama!今度みんなで飲みに行く前にダーツしね?」
ってことで友人からダーツに誘われたんですが
ダーツって何やるんですか?
聞いたところによると色々遊び方があるみたいっすね
たぶん一番オーソドックスであろう、真ん中に近い程点数が高いって遊び方しか知らないモノで
どうやって調べようか、ってここ2日悩んでいるんですが
普段の情報収集のほうに時間をとられてダーツのことを調べる時間がありません
なんかお手軽にダーツの遊び方ルールをまとめたサイトがあるなら教えてもらいたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
