

仕事でもプライベートでもますますやることが増えていくじぇ…話

■日記
今イヤホンをはずしたらきっと大変なことに
20:30くらいに隣(えっちっちーな方)が出ていって一安心していたら、0:00くらいに帰ってきやがった
今頃またおっぱじめてやがるかもしれん

なんだなんだ
ここはリア充しか住んでいないのか
隣が出ていったかと思えば、隣の隣がホームパーティやってるらしく、話し声がめっちゃうるさいねん
隣の隣は非生産的に女性二人で住んでいるからいいのだが…いや、ってかここ二人禁止だっての

このノリで私もリア充に!!なれないなぁ…ハァ…


今日、会社の人から「麻雀やりましょう!知らないなら覚えましょう!」と言われました
仕事でも深く付き合ってる人ですし、今後のことを考えておくにプライベートでも付き合いを深くしておきたいという思いもあり、これから麻雀も勉強せねばなりません
でもどうしよう…麻雀なんて咲とムダツモくらいしか知らないっすよ?
のどっちみたくネット麻雀でルールを覚えるとしますか…そんなんで覚えられるのかなぁ…?

※微妙に計画的な行動なのは仕様です


明日は隣(えっちしない方)の包丁音で目が覚めずに9時ちょいまで寝れたら、今度こそ長島のアウトレットいってくるんだぜ
洗濯物が若干溜まっているのでどういうふうになるかわからんけど


ところで
おうぎのさんとこの学園祭レポを読んだんですが
飲み会だけ参加して帰るのもアリなのか
ってかそもそもちょぉ楽しそうっすね
ノリがよければですが
参加できる環境になったことだし、来年こそいってみるかのぅ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
