スポンサーサイト


さてこれから飯食って風呂入って隣の対策しなきゃ…話

■日記
帰宅して洗濯物とりこんだなう


復路、高速は使わなかったものの、行きとは違う道を使ってほぼ常時90km/hでぶっとばして帰宅
ってかあんな信号のない道があるなんて知らなかった…
これから長島へ行く時はあの道を使おう…

ってなことで
向こうで行き先設定して「20:14」って出たのに対し、ショートカット + 90km/hぶっとばしのおかげで19:45くらいに到着
素晴らしい


で、服ですがね
正直「コレ!!」っていうのがあんまなかったので、ポロシャツとカットソーとTシャツを1枚づつ購入
占めて1万5千円くらいなり
とりあえず明日のコンパで着ていきまする


さて、帰宅時に起きた小イベントの話ですが
駐車場へ戻っている途中、私に声を掛ける人が
なんだろうと思い、声のした方向を見ると絵に書いたようなDQNが
「な、なんじゃ、こんなところでカツアゲかのぅ?」なんて思ってたんですが
どうやら車のバッテリが上がったので助けて欲しいとのこと
それなりに自分で動いてみたものの、長島の係員もとり合ってもらえなければ、JAFを呼ぶ金もないとかで、偶然通りかかった私に声をかけたらしく
まぁ、色々あってなんとか解決しましたとさ

ただですね
その人の見た目が本当にDQN以外何者でもないのですが、すごい低姿勢で丁寧な口調で話してくれたのが印象的でした
人間って見た目にとらわれちゃダメですね…ってのを改めて痛感しました

そんな小イベント
スポンサーサイト

コメントの投稿

そういう道って隠れる場所があれば警察が張ってる事も多いよね

ところでその人の車はそういう感じの車だったのかしら?
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
