スポンサーサイト


既に月曜日だというのに何をやっているのか話

■日記
さっき帰宅なう
さっきの時点でなうじゃないのは気にしないでいただきたい


今日のコンパですが
なんかフツーの飲み会でした
見た目もフツーでしたし、会話もフツーでした

あえて挙げるとすれば、一人リンコ姫なツンデレがいたってことくらいですか
モデル体型で足がスラッと長くてすごい綺麗でした
顔とプロポーションだけは
もうなんでしょ…?
普通に喋ってるとツンツンしてるのに、たまに見せる笑顔がカワイイのなんのって
あんな絵に書いたようなツンデレっているんですね

しかしながら、今回のは向こうから声がかかってこない限り何も発展していきません
代わりに男性陣の一人に女好き…というか、世間一般から見れば最低最悪の女ったらしがいたので、その人に合コン開いてもらうようお願いしておきました
男性の私から見ても最低最悪の人です、女性関係においては
ただ、郷に入っては郷に従えという言葉もありますし、利用できるモノは利用しようと思います


あ、ちなみにですが
今回、女性も男性も意味不明な程オーバースペックでどうしようもなかったです
男性は前回の、慶応院卒、東工大院卒、ハーバード大院卒という…お前なにそれ食えるの?的なスペック
女性は医者の娘、公務員(しかし親が超金持ち)、あと2人は一般人という…
もう色々なんじゃこりゃって感じでしたわ…


さて、そろそろ寝ないと
情報収集全然できてないけど、もう明日に差し障るの出るレベルの時間だ…


■コメント返信
>そういう道って隠れる場所があれば警察が張ってる事も多いよね
そうなんよ…
周りも7、80km/h出してたから、ついつい出しすぎちゃったんだよね…
そういうところこそ警察が張ってるからねぇ…次行く時は気をつけないと

>ところでその人の車はそういう感じの車だったのかしら?
意外なことに真っ白なベルタ
見た目はDQN、中身は真面目な一般人だったよ?
福井から来たとか言ってたから、この辺のDQNとは感覚などなどが違うのかもわからんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
