スポンサーサイト


DSiに一番期待しているのはCFWな使い方ができるかどうかだと考えてる話

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。

昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが
本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!
見た目も華やかで、とってもキレイでした!

水谷は、イベントごとがあると、コスプレをします。
過去には、大学の卒業式にウサギの着ぐるみを着て出席した...
第608回「コスプレをしたことありますか?」


ねぇってばよ!
ってかコスプレっていうと、アレげな気がしてどうにもイヤな感じがする
例えカワイイ女の子のコスプレであっても、イヤな感じがする
まぁ、ウサギの気ぐるみとかそういうものだったら抵抗ないんだけどね


DSiが発売されましたなー
見た目も中身も機能アップ! 進化を感じさせる
ニンテンドーDSiレポート

ニンテンドー DSiハードウェアレポート
「ニンテンドーDSi」遂に発売
ビックカメラ池袋本店では約400名の行列ができる

発売日に買おう…とか考えてたけど、とーとー時計を買ってしまったから、DSi買う資金がない
でも来月の給料で買うかも試練
それまでにCFW的な使い方が出てくるといいんだけど…

ってか、もしかしてそんなに簡単に入手できないかもしれんけどね
即売り切れたみたいだし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
