スポンサーサイト


とうとうこんな日が来てしまったか話

■日記
普段より大幅に睡眠時間が少なかったせいか、今日会社ですっごい眠かったです
しかし午後から眠気を吹っ飛ばすほど素敵で最悪なトラブルが立て続けに起きたので、眠いとか言ってる場合ではなかったです


バオバブ飲みましたぜ、旦那
なんかフツー…ってかむしろうめぇ!?
ノーマルペプシは薬っぽい感じがしてダメだけど、バオバブなら全然いけるぜ!?
これは機会があればもう一回買うかもしんないっす


いかにも冴えない男が女性と一緒にいるとギギギってなるよね、なりますよね


今週COMPUTEXがあることをすっかり忘れてました
先週分の情報収集が消化しきれていない中、これは死ねます
ついでに家電メーカーが色々発表してるのでそれも追わないといけませんし…大変まずい状況っすね
今週末は本気でどうにかしないと大変なことになります
特に再来週、E3が控えてますしね
今回のE3はPSP2?PSPhone?のネタ、DS3Dのネタ、その他発表されている、Natalなどの認識技術の最新ネタがあるので、例年にない見所満載のショーとなると予想しています


なんて脈略のない話を書きつつ


今日ですね

合コンの誘いを断る

なんて一大イベントがありました
私にこんな日が来るなんて自分自身驚きです
開催日が偶然友達と遊ぶ日で、すごい迷いましたが、結局友達のほうを選択
うまく行けば6月隔週合コンという状況を作り出せたんですがねぇ…
まだ見ぬ人より、身近の友達のほうが大切っすからねぇ…
そもそもそんな予定が被るなんてこと今までなかったっすからねぇ…

そんな一日で今日も終わる
スポンサーサイト

コメントの投稿

フラグクラッシャー!!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
