スポンサーサイト


本当に今更GWを振り返る話

■日記
お仕事もうダメだね
死んじゃうね
残業規制入ってるけど、仕事量規制入る前と同レベルだね
規制入った最初の頃は上が考慮してくれてたけど、もうなんというか…
今放置しすぎている仕事が多すぎて何がなんやら…一日3、4時間残業しないともうアカンねん…
どうなっても知らんノダ…と思いつつ日々を過ごす


今日は特にネタがないので、今更ながら1ヶ月前の引っ越しの話でも
ネタがない時は引越しのネタを書けばいいってばっちゃが言ってた

5月1日、部屋の掃除を行い家電等々を購入…省略
5月2日、モノの搬入
これがすっごい大変でした
手伝ってくれそうな知人は実家に帰宅、地元の知人はそこら辺にいる社会人のフリをしたネトゲ廃人で力がないことがわかっていたので協力を仰ぐことを除外…

となると!
頼れるのは自分一人だけ!
これがすっごい大変でした(2回目)
とりあえず、モノを全力で搬入
それなりの重量の荷物を持っての階段の上り下りはなかなかの重労働でした

で、とりあえずモノの搬入が終わった状況がコレだよ!?








コイツは今見てもカオス状況だと思いまする…
ちなみに今は大分マシですぜ…今少し進めている部屋の模様替えが完了したらまたうpしますが…
一人でやる上で一番大変だったのが、PCラックとふとん
ふとんは重量はそうでもないのですが、とにかく表面積がデカイので苦労しました
PCラックは想像つきますよね…?
実家で一つ一つの部品をばらし、天板が意外に重ぇ!?とか一人ボヤキながら、車と家を何往復かし、また部屋でラックを組み立てる、と
もうあまり経験したくないっすね

ちなみに、初めて食べたご飯はこんなんでした
さらに言えば、こんな状況で食ってました
今思えばなんて生活をしてたのだろうと思います…


明日も何もネタができなかったら続き書きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
