スポンサーサイト


終戦話

■日記
ただいま1:26
明日はフツーに仕事です
むしろお偉い方への報告資料を明日中に仕上げないといけなかったり、某社へ出張したりと、いつもよりハードな予定が入っています

なのに!なぜ!こんな時間にネットなんかしてるかというと!


今日ですね、合コン一緒に行く予定の人(いつもの合コン仲間といってもいい人)とメシ食いに行ったんですね
そしたらですね、「彼女できたから合コン行けない」っていうんですね
そこまではまだいいです
問題はですね、その彼女ってのが

私が生まれて初めて本気の告白をしてフラれた女性

ってことなんですよ
しかも女性側からコクったみたいなんですね…
超やるせねぇ…
とりあえずメシ食ってるときはその話は全くせずに、自宅帰ってから「マジか…」とため息の連続ですよ…普段モノに当たるなんてことはしない私ですが、今回ばかりは布団をやったらめったら叩きましたね…
強制的に週末に飲みに行く予定を取り付けて色々聞く予定ですが…マジ「なんだそりゃ」っすよ…
これがフラれた直後のイベントじゃなくてよかったです

知らない人に取られたとかならまだしも、出会いは同じ合コンから
そこからのステップは大きく差があったようで…


っていう特大イベントがあったわけでこんな遅くに更新してみたり

ハァ…今日寝れるかなぁ…
隣のえっちを聞くよりよっぽど憂鬱だわ…
久々に涙出そう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
