スポンサーサイト


空が明るい…話

■日記
ただいま4:44
やったゾロ目だ!…いや、どうでもいいし


寝れてません
それはもう、笑えるくらいに一睡もできていません
さっきまでなんとか布団の中で粘っていましたが、鳥のチュンチュンという鳴き声と空が明るくなってきたのでやむを得ず起きてきました

いつぞやだったか、彼がフラれた時に一睡もできなかった、って話を聞いて「どれだけ想ってたんだろう…」なんて考えたものですが
私だって似たようなものでした
どうしましょうか、色々と
諦めていた、踏ん切りがついていたつもりですが、実際にはそうでなかったようですね
脆いなぁ…


ついでに単純に寝てないせいで頭がぼーっとしてます
こんなんで仕事行って大丈夫なのだろうか、ってフツーに思います
会社に付くと同時に睡魔が襲ってきたらどうしましょうか

過去を振り返っても、一睡もしないで学校に行ったことなんて片手で数えれるくらいしかありません
ましてや社会人になってからそんなバカなことはしたことがありません
死ねます

今日片付けないといけないマズイ仕事が溜まっているので出社せねばならない現実
彼に彼女の名前を言われた時の映像が何回もフラッシュバックされる悪夢
そして一睡もしていないということが私を襲いかかる

…ハァ
私に彼女が既にいればこんなことにはならないのに


さて…
頭がぼーっとしているなか、大好きなPassionを聴いて会社へ行ってきますか…
大丈夫か、私…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
