スポンサーサイト


スーパー傷心タイム…話

■日記
水曜のあの時からずっと傷心気味です…
もう色々ダメだ…


昨日、彼ともう一人の合コン仲間と飲みに行ってきたんですが
どんな状況で告白されたのかとか、どんな場所に行ったのかとか苦痛以外ナニモノでもない話を延々と聞かされました
帰ってから一人、ぼーっと1:00くらいまで車の中で音楽聴いてました
近所のみなさん、深夜なのにうるさくてすいませんでした

それからもなかなか寝付けなくて
あまり寝れてないです
立ち直るには時間が必要っすね…

さっきも情報収集してる中、GIGAZINEでミスドの記事を読んで、彼女と一緒にミスド行ったことを思い出したり
映画見に行ったことを思い出したり
普通に生きるのがつらい…何もかも投げ出したくなる…


そんな状況で今から合コン行ってきます…
全然やる気おきない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
