スポンサーサイト


渇きがひどい…けど頑張って抜け出さなきゃ話

■日記
すんごい眠い
今週、一睡もしてない日があったり、飲み会が2日連続であったりでほとんど寝れてない…
昨日は4:30に寝て10:00起きとかかなり無茶やったので早く寝なきゃ…
今の時期ともなると4:30は明るくなってくるんよね…


さて、何から書きましょうか
とりあえず昨日のコンパの話でも
初めてコンパの幹事を勤めましたが、なんとか無事に終わりました
普段無口な私なので、最初のほうは会話がとぎれとぎれになることがありましたが、そこは私の人選でカバー
よく喋る人間を連れてって正解でした
ただ、なんでしょ…
単純な飲み会になってしまったのが若干残念といえば残念なところでしょうか
来ていただいた男性陣には申し訳ない
まぁ、女性陣は割合いい人でしたし、楽しく飲めたので個人的には満足です
彼女らとは広がらないでしょうけど

あとも一つ問題が
私が盛大に病んでいることもあるせいなのか、女性側の幹事をお願いした娘が結構気になりだしていたり
昨日会ってみて、前より印象よかったですし
ただ彼女、彼氏持ちなのよね…なかなかうまくいかないなぁ…
焦っているわけじゃないんですが、どうも先日の一件から早いところ自分も心の拠り所が欲しいと思えてきてます


そんなこんなで無事お開き
帰り、男性陣の一人とパブで反省会
普通の反省会だったり、女性どう思いました?的な話だったり、仕事の話だったり…色々話しこみました
会社の飲み会で少し話した程度の人でしたが、昨日のコンパ?飲み会?で多少コネクションができた気がします
ある意味これが一番の收穫でした


さて、そろそろ寝ないとマズイわけですが
さっきも風呂に入っているときに水曜の一件の映像がフラッシュバックして、ああ…もう!!って感じです
そんなところ、FC2のブログテーマでこんなの
みなさんどんな経験があるのかと思い、ランダムにサイトを見てみると、自分と似たような環境の方もいらっしゃったり
普通に泣いちゃいますよね…
いろんなブログの記事を読んで、悲観になったり、励ましてもらったりしましたが、特にこのブログの言葉が胸を打ちました
個人ブログなのでURL貼るのを迷いましたが…
笑う門には福来る!さん
最後の一文
「ずっと好きだった。君を想って泣いた日も 君に会えて笑った日も 全てが大切で 全てが宝物だった。」
冷静になってみると、(いろんな意味で)すっごい恥ずかしい文章ですが、今の自分にとって、これ以上の言葉はないです
なんか負のループから抜け出せそうな気がします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
